YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のLet's Be REAL!は?

YOKOHAMA RADIO APARTMENT木曜日の住人は
May J.
Mayj 


May J.がお届けする木曜日のタイトルは

『Let's Be REAL!』


タイトルのごとく、ラジオで弾けるリアルなMay J.がお届けする80分間。
今夜もあふれんばかりのMay J.イズムでお送りします。

『Let's Be REAL!』今夜のメールテーマは

彼氏・彼女への不満


どんなに愛していてもたまってしまう相手への不満
今夜は番組でその不満を発散しましょう!
過去・現在・架空の恋愛において、相手にこれだけは言いたい!
そんなメッセージ待ってます。
■なんでそんなにカワイイの!許せない!
■kissしたいのに気付いてくれない!
■デートの時くらい、部屋から出ようよ…

などなど、恋愛中のいろんな【不満】をMay J.が受け止めます!
まだ男女交際したことないよ~という人は
■なんで男の子/女の子ってこうなの!?
■恋愛中、こんなときってどうするの!?

など、疑問・質問を送ってね。



今夜もこんなコーナーを用意してあなたからのメッセージを待ってます。


【S相談】

あなたはS?それとも…
May J.はどっちかって言うと
ということで、あなたの悩みにMay J.がSな態度でお答えします。
・最近、刺激が足りない人
・思いっきり叱られたい人
・ひとりで抱えきれない悩みがある人

あなたがSでもMでもかまいません!
May J.が愛をこめておこたえします。



【MayJingle】
みなさんから届いたワンフレーズに、May J.がその場でメロディーをつけちゃいます
優秀作品は、番組のジングルに採用されるかも!?
ということで「番組のキャッチフレーズ」をテーマにワンフレーズを募集中!
・演歌風に!ラップで!こんな感じで歌って
なんてリクエストもOK!

かっこいいフレーズからちょっと笑えるフレーズまで、
メイジン級なあなたの力作待ってます。


【うそザンゲ】
Let's Be REAL!でいこう!でも、時々ウソをついてしまう自分・・・
そんなあなたのために、懺悔する場所ができました。
明日からLet's Be REAL!でいくために、リアルじゃない自分をここに置いていきましょう。
思わずついてしまったこんなウソやあんなウソ
良くないと知りつつ、誰にも言えないこと、してしまいました…
こんなことしちゃうのって私だけ!?

そんな告白お待ちしています。



すべてのメッセージの宛先はこちら
mayj@fmyokohama.co.jp

FAXはこちら
045-224-1019


今夜も木曜夜10時からリアルに生放送でお届け!
おたのしみに!

top