YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のドア開いてます!は?

wacciのドア開いてます!

月曜ルームから木曜ルームまで、個性豊かなアーティストが入居するアパート。
その名も
YOKOHAMA RADIO APARTMENT

月曜ルームは
wacci

Wacci_3

wacciのVo.&G.橋口洋平(はしぐちようへい)とG.村中慧慈(むらなかけいじ)が
おもにお届けする
『ドア開いてます!』
ドアあいてます!と読んで下さいね。
そしてwacciってなんぞ!?と思った人は、こちらをクリックして下さいね。
http://wacci.jp/index.php

そのタイトル通り、敷居のひくーい、みんなウェルカムな番組です。
そんなドア開いてます!今夜のテーマを発表する前に…

今日、wacci新曲初解禁
さらに、この曲はなんと…!
それは聞いてのお楽しみです

さあ、今夜のテーマは?

『アニメのエンディング曲の美学に迫る』


誰でも一度は耳にしているはず、アニメのエンディングテーマ。
今夜はそれについて、深ーく考えていきたいと思います。
そして、なぜエンディングについてwacciが考えねばならないのか!?
それは『ドア開いてます!』エンディングテーマを作ろうプロジェクト
始動しているからなのです。
多くを学び、理想のエンディングテーマを作ります!
乞うご期待!


今夜もドアを開けて、みなさんの参加をお待ちしています。

wacci@fmyokohama.co.jp
045-224-1019

top