YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

BAY DREAM 初体験(はあと)

さあ!
BAY DREAM初体験していただけましたでしょうか!?

BAY DREAM生歌あり!
恒例のサイプレス上野電話番号公開あり!
ロベルト吉野DJ生MIXあり!
上野恭輔氏によるニュースぶった斬りもあり!

もりだくさんでお届けしました。

メールを読む手が震えていたサイプレス上野! 緊張しつつも見事にDJをこなしていました。
あと、生放送は終了したので上野さんへ電話しちゃダメよ
Sayoshi_001

使用したDJ機材はこのように持ち込み、このように持ち帰っているのです。
んー地道!
これがあってのあの素晴らしいMIXタイム。
来週もたのしみにしましょう!
サイプレス上野とロベルト吉野の情報はコチラから
http://www.sauetoroyoshi.com/




サイプレス上野とロベルト吉野のBAY DREAM
来週のテーマは…

「あなただけのオリジナルパンチライン教えて!」

パンチラインとはなんぞや
あー、あのキツメのズボン履いたときにくっきり出ちゃうあれねー。
あれ、恥ずかしいよねー。
パンツライン。

そう、パンツラインではありません。
パンチラインとは、音楽用語で言うところの「強烈な印象を残すワンフレーズ」
というわけで、あなただけが使っているオリジナルなフレーズを教えて下さい!
例えば
サイプレス上野とロベルト吉野ならば「よろしくお願いします!」を「よっしゃっしゃっす」

こんな感じであなただけが使ってる言葉、教えて下さい!
184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019

top