YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

火曜日は平井大のAloha Tuesday

yokohama radio apartment火曜日は
「平井大のAloha Tuesday
Hiraidai_profile


Alohappy!
火曜日のレディアパは、平井大のルーツでもあるHAWAIIテイストたっぷりでお届けします!


今日のメールテーマは…

解禁
平井大解禁情報も満載!あなたからの解禁情報も満載!
ずっとナイショにしてたこと、ここぞとばかりに解禁しちゃって下さい!
・みんなに仲悪いと思われてるアイツと私、実は付き合って半年の恋人同士です!
・今日からジョギング解禁!解禁というか、運動しないとそろそろヤバイ!
・お母さん、お父さん、こないだのテスト35点でした!クラスで最下位でした!

などなど、ラジオで解禁しちゃいましょう!


そして平井大のルーツでもあるHAWAIIの魅力たっぷりのコーナー
『ISLANDream』
今夜はスペシャル企画!
3/14にiTunes限定で配信がスタートするライブアルバム
『平井 大 LIVE 2011』の音源を大解禁!
わお!お楽しみに!



みなさんからメッセージ、ばんばんお待ちしています!

メールアドレスdai@fmyokohama.co.jp
FAX045-224-1019

top