YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のAloha Tuesdayは?

yokohama radio apartment火曜日は
「平井大のAloha Tuesday
Hiraidai_profile


Alohappy!
火曜日のレディアパは、平井大のルーツでもあるHAWAIIテイストたっぷりでお届けします!

今夜も平井大NEW ALBUM「ALOHA」から新曲をオンエアー!



今日のメールテーマは…
「レントゲンさんの誕生日」ということで
「あなたの知りたい秘密」を大募集!

・隣のたけし君(12)のお母さん、どう見ても23歳くらいに見える。その若さのヒミツは?
・おばあちゃん家には誰も開けないヒミツのドアが。そこにはいったい何が?
・大好きな彼女はいつも携帯にロックをかけてます。どんなヒミツ事があるんだよ!

などなど、知りたいけど触れられない、あなたが知りたい秘密を教えてね。
メールアドレスは
dai@fmyokohama.co.jp






平井大のルーツでもあるHAWAIIの魅力たっぷりのコーナー
『ISLANDream』
HAWAIIの大人気フリーペーパー「aloha street」のRITSUKO編集長が
HAWAII現地情報をお伝えします!


平井大につぶやこう!
『大tweet time』
質問・疑問なんでもOK@hiraidaiにばんばんつぶやいてね!




たくさんのメッセージをお待ちしています!
今夜もお楽しみに

top