YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のロクスマ

今夜はホワイトデーにちなんで真っ白にしたいこと!
ということで「なかったことにしたい話」をテーマにお届けしました。

思い返せばキリがないようなこのテーマ
こんなメッセージが寄せられましたよ

「大好きです!!」と言おうとして「たい焼きです!!」と言ってしまった…

バイト先の上司に電話したときの第一声「おいしいところすみません…」

家のローンのことを考えながらレジ打ちのバイト。
そのとき口から出た言葉は「ありがとうございます。600万円のお返しです」



言い間違いシリーズになってしまいましたね
今日ロクスマに報告したことで、この恥ずかしい過去は真っ白になりました!
ご安心を~

Hld2
KYOHEIさんが手にしているのは猿岩石のCD!
タンザクと呼ばれていたパッケージ!
懐かしい!



来週もRockでにこにこでお届けします。
おたのしみに。

top