YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

おもいでの音楽室

あなたのおもいでのナンバーをおもいでのエピソードとともに紹介するこのコーナー。
今夜のリクエストはこちら。


ラジオネーム*NORI*さん から

思い出の曲は
シンディ・ローパーの
タイム・アフター・タイム - Time after Time

訳もわからず友達に連れて行かれた武道館で
初めて見たライブがシンディ・ローパーでした。

2階の一番後ろの席ながら、パワフルな歌声に圧倒された事を思い出します。

今、来日している姿をメディア等で見ると、当時のいろいろな記憶がよみがえり
とても懐かしくなりました。



そう、昨年の震災時もいち早く行動を起こしてくれたシンディ。
もちろん今年も、歌を届けに日本に来てくれました。
昔も今も、その優しいハートとパワフルな歌声は変わっていません。


「おもいでの音楽室」ではあなたからのエピソードをお待ちしています。
そのエピソードにまつわる思いでの1曲を添えて、お送り下さい。
Mail:692525@fmyokohama.co.jp
Fax:045-224-1019

top