YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

おもいでの音楽室

あなたの思い出の1曲をお届けする「おもいでの音楽室」
今夜のリクエストはこの方

ラジオネーム  ザッキーのマーフィーライス さん

FUNKY MONKY BABYS 「旅立ち」


現在、中1の僕がちょうど1年前の小6の時のクラスで、
よく縄跳びをやっていた時の話です。

僕の学校は、卒業式近くになると、はばたきの会と言って、
親に感謝する会が行われます。
そのときに、縄跳びをやることになり、その時のテーマソングが、この「旅立ち」でした。
卒業が近いということもあり、この曲になりました。

今でも、この曲を聴くと、その時の思い出が、呼び起こされます。
久しぶりに、当時のクラスのメンバーに会って、みんなで縄跳びがしたいです。



年齢を重ねるごとに、多くの仲間と集まる機会は減ってきてしまいます。
ぜひ、時間を見つけて懐かしい仲間たちと会ってください

Mail:692525@fmyokohama.co.jp
Fax:045-224-1019

top