YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のHoney L Daysの「Rock'in Smile」は?

水曜夜10時からはHoney L Daysの「Rock'in Smile」
略してロ ク ス マ

Change_2


Honey L Days、今夜でレディアパ水曜日を卒業!


最終回のメールテーマは、番組のコンセプトでもある
 スマイル 
でお送りしたいと思います。
みなさんの笑顔になっちゃう瞬間、スマイルなモノ、スマイルな人、
あなたの「スマイル」エピソード送って下さい。


そして、最後の生演奏は、一曲入魂
ぜひ、お楽しみに!




コーナーはこちら

22:30~『悩みの泉』
学校で、仕事で、恋愛で、人間関係、世の中に対して、どんな事でもOK!
貴方のその悩み、泉のパワーで清めませう!

電話で相談したいという方大大大募集中
ハニエルの2人が、電話で直接相談に乗っちゃいます!

※必ずつながる電話番号、住所氏名年齢、相談内容も書いてね


コーナー以外でもみなさんからのメッセージも待ってます!
どんなメッセージでもOK!皆さんのいろんな声を聞かせてね。

Mail:692525@fmyokohama.co.jp
Fax:045-224-1019

top