YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

平井大のAloha Tuesday

yokohama radio apartment火曜日は
「平井大のAloha Tuesday
Hiraidai_profile


Alohappy!
火曜日のレディアパは、平井大のルーツでもあるHAWAIIテイストたっぷりでお届けします!


今日のメールテーマは…
「新撰組の日」にちなんで
「あなたの好きなグループ」を大募集!
・1学年先輩のイケメン軍団が大好き
・お菓子の中では、チョコレートのグループが好きかな
・気がついたら独身のアラフォー女性で行動していた!そんな私は負け組・・・

などなど、あなたの好きなグループを教えてくださいね!

メールアドレスは
dai@fmyokohama.co.jp





そして平井大のルーツでもあるHAWAIIの魅力たっぷりのコーナー
『ISLANDream』
ハワイの現地情報をお伝えします!

平井大につぶやこう!
『大tweet time』
質問・疑問なんでもOK@hiraidaiにばんばんつぶやいてね!




たくさんのメッセージをお待ちしています!
お楽しみに

top