YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

平井大のAloha Tuesday

yokohama radio apartment火曜日は
「平井大のAloha Tuesday
Hiraidai_profile


Alohappy!
火曜日のレディアパは、平井大のルーツでもあるHAWAIIテイストたっぷりでお届けします!

今夜はALEXXXがやってきます!
どんなOHANAトークが聞けるのでしょう!?
そして、New Album「ALOHA」からの新曲もOAしちゃいますよ!



今日のメールテーマは…
「LPレコードの日」ということで
「進化orスタンダード」を大募集!

・メールで告白できる時代だけど、卒業式に面と向かって第二ボタンをもらいたい!
・居酒屋のタッチパネルの注文便利だけど、お目当てのあの店員さんと話せない!
・駅で切符買わないのって便利!でも昔は切符も思いでにとっておいてたなあ・・・

などなど、進化したからこそ便利なもの、スタンダードだからこその良さがあるもの
みなさんのご意見待ってます!

メールアドレスは
dai@fmyokohama.co.jp






そして平井大のルーツでもあるHAWAIIの魅力たっぷりのコーナー
『ISLANDream』
ハワイの現地情報をお伝えします!


平井大につぶやこう!
『大tweet time』
質問・疑問なんでもOK@hiraidaiにばんばんつぶやいてね!




たくさんのメッセージをお待ちしています!
お楽しみに

top