YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ニューアルバムALOHA!!!

5月16日にリリースされる平井大ニューアルバム「ALOHA」
ローソンHMV予約限定で、ALOHAタオル付きの販売が決定しました!

ALOHAタオル付きはローソン店内にあるロッピー端末、
HMVオンライン、HMV店舗で予約できます。

ここでしか手に入らない限定カラー(ピンク色)のタオルがついて3200円。
予約期間は3月21日の朝10時から4月16日の23時59分までなので
このチャンスにぜひ限定タオルゲットして下さいね!!
さらに、初回限定盤にはオリジナルミサンガが封入されていますよ!


詳しくは、平井大オフィシャルサイトをチェック
http://hiraidai.net/posts/archive/1?category_id=661#
Daialexxx

そして今夜はそのニューアルバム「ALOHA」から新曲解禁!
今日のゲストALEXXXがフィーチャーされたナンバー
「Island Princess feat. ALEXXX」を初オンエアーしました。
そう、タイトルから分かるとおり、この曲は
「Island Girl feat. ALEXXX」
「Island Queen feat. ALEXXX」

との3部作。
とってもHAPPYなこのナンバー、これからも番組でばんばんお届けしていきます!


さあ、来週のAloha Tuesdayのテーマは
「あなたの知りたい秘密」
来週はレントゲンさんの誕生日なんだそうです。
・某ハ○ピーターンのあのパウダー、何でできてるの!?
・大くんが髪の毛を乾かすのにかかる時間は何分!?
・花粉症でハナミズが止まりません。ところでハナミズってどうしてとめどなく溢れてくるの!?
などなど、答えがでるか分かりませんが
あなたが知りたい秘密をどんどん送ってくださいね。

メールはdai@fmyokohama.co.jp

来週もおたのしみに!

top