YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2012年3月8日チンゼミ講義後

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜日 Anyの「沈黙のゼミナール」

  120308_any1
<名古屋土産の外郎をいただきました!!Anyの三人ありがとう♪>

今夜のチンゼミは「消せないメール」をテーマにメールを募集!!
友達から届いた優しいメール、大好きな人から届いたキュンとするメール
さらには振られた時のメール、打ち間違いの面白メール、マジギレメール
などなど、様々な消せないメールが届きました。
ちなみにチンゼミに届いたメールも、とりあえず消さずにとってありますよ(笑)

逆相談の「おにぎり」へのメールもビックリするぐらい、ありがとうございます!!
おにぎりは、日本の国民食ですね~。いろんな具のおにぎりメールを見ていたら
どれもおいしそうで、お腹がすいてきちゃいました~★


メールテーマや「看板のない相談室」「略語の時間」「やらしい人」
番組へのメールは、いつでも受け付けているので思い立ったら送ってくださいね!!

そして、新曲もドドンと披露しちゃうというAnyの企画ワンマンライブ!!
さらに、4月以降もライブはありますよ!!

● 3/24(土)下北沢SHELTER
【Any presents"take me HOME vol.2" -ONEMAN-】

● 4/28(土)新宿LOFT
SHINJUKU LOFT 13TH ANNIVERSARY
【新宿ロフト春の大感謝祭2~世代融合の夜~】


● 5/3(木・祝)渋谷LISH
【Beat Happening!YOUNG CARNIVAL!】

詳しいAnyの情報は公式ホームページ http://anyofficial.net/ をご覧ください。
それではまた、木曜日のチンゼミでお会いしましょう!!

top