YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2012年3月22日チンゼミ講義後

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜日 Anyの「沈黙のゼミナール」

  0322_any1

今夜のチンゼミは「エア新生活」をテーマにメールを募集!!
4月からこんな新生活が始まったらいいなぁ~☆
そんなエア新生活がたくさん届いていました♪
恋に勉強に部活に仕事に、みんな各々忙しくも充実した日々を過ごしてくださいね♪

そして、Anyをはじめとしたチンゼミ関係者もみんな新たな生活が始まります。
毎週木曜日の夜22時から、チンゼミを放送する事が一旦お休みになるんです。

2010年の10月から開校したチンゼミですが
来週の放送をもって一時閉校となります。
そんな休校前の最後の放送では、スタジオライブをはじめ色々なモノを
電波を通してラジオの向こうの皆様にお届けします!!お楽しみに!!

と、その前にワンマンライブもありますよ!!
さらに、4月以降もライブの情報も!!

● 3/24(土)下北沢SHELTER
【Any presents"take me HOME vol.2" -ONEMAN-】

● 4/28(土)新宿LOFT
SHINJUKU LOFT 13TH ANNIVERSARY
【新宿ロフト春の大感謝祭2~世代融合の夜~】


● 5/3(木・祝)渋谷LISH
【Beat Happening!YOUNG CARNIVAL!】

詳しいAnyの情報は公式ホームページ http://anyofficial.net/ をご覧ください。
それではまた、木曜日のチンゼミでお会いしましょう!!

top