YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のHoney L Daysの「Rock'in Smile」は?

水曜夜10時からはHoney L Daysの「Rock'in Smile」
略してロ ク ス マ

Change_2


今夜もガンガン新曲オンエアー!
「思い出にできないって 思い知らされてんだ」
「せかい」

今夜もお届けします!!

そして今夜の生演奏は・・・
この季節にピッタリのあのナンバーを!



『爆笑!ロクスマ大喜利』
お題は
〜 3サン、2ニー、1イチ、ハッスル!ハッスル!の「ハッスル」の部分をオモロに変えて、
更にハッスルしちゃって下さい〜

ハニエルの二人が、一緒にハッスルしながら読み上げます!!


例:3サン、2ニー、1イチ、どースル?こースル?
例:3サン、2ニー、1イチ、ゼロにする?普通のコーラにする?
例:3サン、2ニー、1イチ、シースルーでハッスル!!
例:3サン、2ニー、1イチ、ムラムラムラムラー!


とまぁ、もはやなんでもOK

オモロな解答には、番組オリジナルステッカーををプレゼント!


コーナーはこちら

22:30~『悩みの泉』
学校で、仕事で、恋愛で、人間関係、世の中に対して、どんな事でもOK!
貴方のその悩み、泉のパワーで清めませう!
電話で相談したいという方大大大募集中
ハニエルの2人が、電話で直接相談に乗っちゃいます!

※必ずつながる電話番号、住所氏名年齢、相談内容も書いてね



23:00〜『おもいでの音楽室』
みなさんの心に残る一曲をハニエルが紹介致します。
おもいでエピソードと一緒に送って下さい。

コーナー以外でもみなさんからのメッセージも待ってます!
どんなメッセージでもOK!皆さんのいろんな声を聞かせてね。
Mail:692525@fmyokohama.co.jp
Fax:045-224-1019

top