YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2012年2月16日チンゼミ講義後

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜日 Anyの「沈黙のゼミナール」

0216_any1

(Anyのチョコ欲しいの顔↑)    

今夜のチンゼミは「集まれ!ガッカリさん!!」をテーマにメールを募集!!
メールが少なくてガッカリ・・・なんて事はなく、たくさんのメールが届きました!!
おとといがバレンタインということもあって、チョコ関連のガッカリが多かったです☆

そして先週やらしいメールが届かなくてガッカリだった「やらしい人」ですが
わざわざ番宣にまで登場する熱の入れっぷりあってか?
過去最多のやらしいメールを紹介!!
ガマン大森さんもガッカリどころか満面の笑みでお帰りになられました♪
来週もガマンさんのためにも、やらしいメール送ってあげてくださいね♪

さあ、そしてついにAnyの企画ライブがやってきます!!

● 2/18(土)下北沢CLUB Que
【Any presents"take me HOME vol.1"】
ゲストのSAKANAMONも出演!!

● 3/24(土)下北沢SHELTER
【Any presents"take me HOME vol.2" -ONEMAN-】

詳しいAnyの情報は公式ホームページ http://anyofficial.net/ をご覧ください。
それではまた、木曜日のチンゼミでお会いしましょう!!

top