YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

火曜日は平井大のAloha Tuesday!

yokohama radio apartment火曜日は
「平井大のAloha Tuesday
Hiraidai_profile


Alohappy!
火曜日のレディアパは、平井大のルーツでもあるHAWAIIテイストたっぷりでお届けします!


今日、2月28日のメールテーマは…

『こんな自分にバカヤロー!』
ついつい自分を叱り飛ばしたくなること、ありますよね!
・ホントは大好きなのに冷たい態度をとっちゃう私・・・バカヤロー
・明日はテスト!なのになんで部屋の片付けしてるの!そんな俺ってバカヤロー
・憧れの人とデート。服が決まらなくってドタキャンしちゃった!あー私ってバカヤロー

あなたがつい自分に「バカヤロー」と言ってしまったシチュエーション
教えてくださいね!


そして平井大のルーツでもあるHAWAIIの魅力たっぷりのコーナー
『ISLANDream』
今夜もaloha street編集長RITSUKOさんからのHAWAII情報をお届け!
HAWAIIのバカヤロー事情とは?
大さんおススメのHappy MusicもOAです!


平井大につぶやこう
『大tweet time』
疑問質問メッセージなんでも@hiraidaにつぶやいちゃって下さい!
番組でばんばん取り上げますよ!



メールアドレスdai@fmyokohama.co.jp
FAX045-224-1019

top