YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

悩みの泉

あなたのお悩み、Honey L Daysが清めます「悩みの泉」
今夜の訪問者はこの方…

ラジオネーム:あおいさん

はじめまして!
初メールです!

私は明日高校を卒業します!
ただ嬉しい気持ちよりも、寂しさと、
4月からの新しい学校での生活への不安の方が大きいです。

2年後アメリカの大学へ考古学を勉強するため編入学する予定です。
そこで、中高をロンドンで過ごしていたとゆうKYOHEIさんに海外での学校生活や、
またどんな事に困ったかなどお聞きしたいです!

さらに私は中高と6年間女子校で過ごしたので、
4月から共学になるのがとても不安です。
男の子と何を話していいのか、どうやって話したらいいのか
ぜひHoney L Daysのお二人教えてください♪♪♪


まず、共学になることについて

・サークルなどもあるから「クラスの男子と仲良くならなきゃ!」という気負いは不要!
安心して

そして、海外生活について
恥ずかしがらずに、『当たって砕けろ』精神で飛び込めば問題なし!
何かひとつでも自信があるものがあれば、それをきっかけに仲間を作ることはできる!
考古学が好きならば映画「インディジョーンズ」について熱く語るのもイイかも!
普段「恥ずかしいな」と思ってできないことも、思い切ってやってみると
意外と受け入れてくれるよ


経験者ならではの心強いアドバイス。
あおいさん、高校卒業おめでとうございます!
夢を持っているあおいさん…
新しい生活は絶対にキラキラした毎日になります





あなたのお悩み、Honey L Daysが清めます。
「悩みの泉」では、あなたからのナヤメールをお待ちしています。
直接電話で相談したい!
という人は、必ずつながる電話番号も書いて送ってくださいね。




メール:692525@fmyokohama.co.jp
FAX:045-224-10109

top