YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

悩みの泉

あなたのお悩みを解決する「悩みの泉」
今夜は恋のお悩みです。


ラジオネーム:PANAさん


初メールです。こんばんは。
早速ですが。。。
アドバイス下さい!!
職場に好きな人がいて、周りの人は、私と彼が付き合っていると思っているのですが
付き合ってるとかじゃなくて・・・
彼は私のことを一人の女性として見てくれているのかはわかりません。

先日、彼の誕生日だったのですが、ホントは一緒にいたかったのだけど
彼は予定が・・・。

日付変更と同時におめでとうメールだけしたのですが
その日に、スノボしてるよ!とか、連休とってるのもバレたかぁとか、
あまりメールくれない彼が、いつになくメールをたくさんくれて、友達に
「女と居たらメールしないよ!!大丈夫!」
と言われたのですが、お二人ははどう思いますか?
バレンタインに何か渡しても、この関係は壊れないか、怖くて、困ってます。
男の人ってこういう関係普通なんですかね?
アドバイスください!!お願いします。

関係を白黒はっきりさせるのもアリですが、それよりも
彼にとってのPANAさんの存在というものをハッキリさせるべきでは?
PANAさんにとって、彼は何でも相談できて、癒される存在であると同時に
彼にとってのPANAさんもそうなはずです。

押してダメなら引いてみろ!
じゃないけど、そんなPANAさんの存在がなくなった時
彼はどう思うかをまず確認してみては?
グイグイ行ったあとに、パッと引いてみる!
いつも近くにいてくれるPANAさんがいなくなる!?
そうした時に、彼はPANAさんの大切さに気づくのでは・・・!!
そんな単純な生き物…それが男!



恋愛では常套手段ではありますが、これを実行するとしないでは
結果もまったく変わるのでしょう!
ラジオの前の女子たち、男とはそういうものだそうです!


来週もあなたの悩みを解消するべく、ハニエルの2人が泉でお待ちしています。

メール:692525@fmyokohama.co.jp
FAX:045-224-10109




top