YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

おもいでの音楽室

あなたの心にそっと眠るおもいでのナンバーを、そのおもいでのエピソードとともに紹介する
「おもいでの音楽室」
今夜いただいたメールはこちら


ゆっけです

思い出の曲
3月9日(レミオロメン)

中3の合唱コンクールの時の曲です。
私は指揮をしたのですが、みんなですごい練習して、喧嘩もいっぱいして、
中学生の思い出ベスト3に入る位、本当に印象に残っている曲です。

賞は取れなかったけど、合唱コンの後、サプライズで色紙を貰って
そこで初めて泣きました。

また戻りたいなあ。



活動休止を発表した、レミオロメンの名曲をお届けしました。
今日からの毎日も、「戻りたい」と思えるようなきらきらな日々を…!


「おもいでの音楽室」では、あなたからのリクエストをお待ちしています。
忘れることのない瞬間に流れていたあの音楽…
エピソードとともに送ってください。

メール:692525@fmyokohama.co.jp
FAX:045-224-1019

top