YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

おもいでの音楽室

おもいでの音楽室
今夜紹介したのは、こちらのメールです。

ラジオネーム   かおる さん

同じ会社に勤める彼と残業の後に食事をして、
駅まで遠回りをして東京タワーがよく見える公園を通って帰りました。

公園のベンチで仕事の愚痴を聞いてもらったり、たわいの無い話をしたり。

冬はすごく寒かったけど、残業の後にはそうして帰るのが日課になっていました。

そんな彼が転勤になり、遠距離恋愛となってなかなか会えなくなって、
ふと寂しい時によくこの曲を聴きました。

冬になるとこの曲と曇った星空とライトアップされた東京タワーを思い出します。

リクエスト
中島美嘉  「見えない星」



季節の空気と音楽…リンクすることって多いですね。
特に今日のような雪の日、何年か先に「おもいで」になる音楽を
誰かがどこかで、誰かと聞いている…。
なんて、ちょっとクサイことを考えてしまいました。
かおるさん、遠距離恋愛は現在も続いているのでしょうか?


「おもいでの音楽室」では、あなたからのリクエストを募集中。
おもいでのエピソードともに送ってください。

メール:692525@fmyokohama.co.jp
FAX:045-224-10109

top