YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

おもいでの音楽室

あなたのおもいでの音楽をおもいでのエピソードとともに紹介するこのコーナー。
今日はこんなシンプルなメールをいただきました。

(Everything I Do) I Do It for You
By:BRYAN ADAMS


なつかし80年代ナンバーです。
こないだ来日、武道館行ったです。

まうぱぱ




スタッフも武道館、行ったです。
会場での大合唱、ステージに立つブライアンの姿。

彼と同じ時代を過ごしてきた人にとって
そこはまさしく「おもいで」がカタチなっている空間だった気がします。
「今」と「おもいで」が一緒に存在しているあの感覚は
なかなか味わえるものではありませんでした!
ですよね、まうぱぱさん!


すみません、アツく語ってしまいましたが・・・
来週もあなたからのおもいでのリクエストをばんばんお待ちしています!

おもいでのナンバー、そしてその曲にまつわるエピソードとともに送ってください。


メール:692525@fmyokohama.co.jp
FAX:045-224-10109

top