YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

まかろん

Tiara_002


岡本真夜さんからのいただきものマカロン。

今日は真夜さんがゲストで緊張しまくったというTiaraさん。
そして、みなさんからの捨てられなうメールを読んで
いろいろ捨てなきゃと思ったとのこと。
でも、何かを捨てるって難しい!
悩むくらいなら、とっとこう!と思ってまた溜まる一方なんですよね・・・。
お金が貯まるのは大歓迎なのですが!

【Tiaraアップデイツ】

アルバム「Flower」をひっさげてのワンマンライブ

Tiara Spring Tour 2012 ~Flower~
5/12(土) 渋谷DUO -Music Exchange-


Tiaraさん、今からいろいろな準備をしている模様。
ぜひ足をお運びください!

そのほか詳しくはHPブログTwitterをチェックしてください!
スタッフTwitterがOPENしました!
Live情報などのお問い合わせは、ぜひこちらのアカウントへお願いします
https://twitter.com/tiarastaff


top