YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

おにーちゃん

今日は2月1日…にい…にぃ…兄…お兄ちゃん!
ということで「アニトーク」でお届けしました。

お兄ちゃんへの感謝の気持ちやお兄ちゃんのグチ
子供の頃の憧れのお兄ちゃんから怖いお兄さん・・・
「お兄ちゃん」
とひとことで言っても、自分にとってのいろいろな人物が思い浮かびます。

そんな中で、ハニエルが選んだBEST OF おにいちゃん

ラジオネーム ともこ さん

私のお兄ちゃんは、6才上ですが
小学生の頃はいたずらっ子で、よくからかわれていました…
ある日足をなめたら千円あげるというので、散々考えてなめてしまったんです!
けれど、もらったものは千円と書いてある紙切れで、
大泣きしたことは今でも忘れられない思い出です。


子供だからこその加減を知らないムチャ振りに、
子供だからこその純粋さで応えたともこさん…。
今はそのお兄ちゃんとは仲良くされているのでしょうか!?


そして今夜のロクスマには電話でのお客様が登場しました
今日、5thアルバム「V」がリリースされたTRIPLANEのguitar川村 健司さん!
Nfcd27330
リリース日と言うのに、ロクスマ前のトレセンにも電話出演されていました。
今度はまた生でロクスマにも来てくださいね!
そしてみなさん、アルバムタイトルは「V」と書いてファイブではありません!
「V」と書いて「ブイ」なのです!

お間違いのないよう…
TRIPLANEの情報はオフィシャルサイトを見てねhttp://www.triplane.jp/biography/index.html

Hld_002 Hld_003_2
今日はうしろからのショットを。
奥に写ってる御方のポーズがキマってますね。

top