YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

悩みの泉

あなたの悩みをハニエルが解決!「悩みの泉」
今夜は悩メールを紹介しました。


ペンネーム:ガリレオさん(22歳 社会人)

Honey L Daysのみなさんこんばんは!
いつも楽しくラジオを聞いています。

相談なんですが、自分は今、テニススクールに通っていて
そこに気になっている女性がいます。

今週にも、連絡先を聞こうと思っているんですが、デートに誘うとしたら、
Honey L Daysのみなさんなら、どういう場所に行きますか?
参考までにお聞きしたいです。

ちなみに自分が考えているのは、映画か、横浜周辺で遊ぶことを考えています。
よろしくお願いします。



お悩み内容よりもテニススクールに興味津々のハニエルですが・・・
おススメのスポットは
・お笑いライブ!
理由は、自分の話術に自信がなくても一緒に笑えるから!by KYOHEI

・寒いこの時期は、室内で映画鑑賞かなー。
あとはショッピングモールとか!by MITSUAKI


ガリレオさんから提案するのももちろんステキですが、
2人が行ってみたいと思っている所に一緒に出かけるのが自然だし
相手も心を開きやすいのでは?
ガリレオさん、がんばって!そしてぜひその結果をメールしてくださいね!


という結論に。
そんな今日は、恋のはじまりをうたったナンバー「君のフレーズ」をOA!


恋愛相談から日々のお悩みまで、あなたの悩みを清める「悩みの泉」
次回はあなたの訪問をお待ちしています。

692525@fmyokohama.co.jp
045-224-1019

top