YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

豪華プレゼントはコチラ!

今日アドバイスをくれた方にこちらの豪華グッズをプレゼント!
豪華すぎてフレームに収まりませんでした
Present
しかもぼやけてる・・・すみません。

健康法から恋愛アドバイスまで、今日はいつもと違ってTiaraさんが
アドバイスを受ける側。
みなさん、いろいろやってるんですねー!
あと、腰痛に対するアドバイスもたくさんいただきました。
左右均等に立つ!
この意見が一番多かったでしょうか。
ぜひTiaraさんにも実践してもらって、少しでも腰痛を和らげてもらいましょう。

Tiara

プレゼントにはひとつひとつサインを入れさせてもらいました。
みなさん、到着をおたのしみに!

そして今日は惜しくもプレゼントが当選しなかった方も
明日以降のレディアパをお楽しみに!
豪華なプレゼントが用意されていますよ

top