YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ばかやろっ!

Alohappy

「バカヤロー
自分に言う分はOKですよね!
今夜もたくさんのメッセージありがとうございました。
番組内で、カップルの仲直り劇があったり・・・
ほんと、ラジオっておもしろい!



ISLANDreamのコーナーでは、今夜も「aloha street」のRITSUKO編集長が登場!
「aloha street」
HAWAIIの情報満載の大人気フリーペーパー
大くんも、HAWAIIに行ったときには絶対にゲットしています!
aloha streetのサイトはコチラから⇒http://www.aloha-street.com/

今週は、HAWAIIの「バカヤロー事情」・・・ではなく、
「バカヤロー」と叫びたくなったとき情報を教えて下さいました。
山に登ってストレス発散
HAWAIIの魅力は、海だけではないんです!
RITSUKO編集長、来週もHAWAII情報お願いします


Dai_002



次回の
Aloha Tuesday
テーマは「解禁!」

あなたがナイショにしてること、解禁しませんか!?
ほかにも、こんな事始めるよ!こんな私、解禁!
なんてエピソードを待っています!
大くんはいったいどんなことを解禁してくれるのでしょうか・・・


来週もAlohaでHappyな時間をご一緒に!
みなさんからのメッセージ、お待ちしています

dai@fmyokohama.co.jp
045-224-1019

top