YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ソウルフード!

納豆から、バウムクーヘン、梅干し、ラーメン、ハンバーグ…
みなさんにたっくさんのソウルフードを教えてもらいました!
ちなみに大さんのソウルフードはチキン!
これはもうみんな知ってるかな?

OA中に大さんも思わずお腹がぐう~。
みなさんは、ソウルフード片手にアロチュー楽しんでいただいたのでしょうか!?

今夜お届けしたAloha Tuesday
ハワイの魅力を紹介するコーナー「ISLANDream」がプチリニューアル
ハワイの大人気フリーペーパー
「aloha street」の協力により、ハワイの「今」をより詳しく紹介していきます!
お話をして下さるのは、aloha street編集長のRITSUKOさん!

今夜はハワイのソウルフードを紹介していただきました。
今すぐハワイに行く!・・・のは難しいので、ハワイアンレストランに駆け込みたい気分!
来週もRITSUKO編集長にハワイの話を伺います!
ハワイに行った時に役立つ情報満載ですよ!
おたのしみに
aloha streetのサイトはコチラから⇒http://www.aloha-street.com/



そして、リニューアルと言えば、平井大オフィシャルサイト!
もうご覧になりましたか?
http://hiraidai.net/tops/artist/?aid=69
これからリリースに向け、情報もどんどん更新する予定だとか!
ぜひチェックを

Dai_002

さあ、来週2/14のAloha Tuesday、テーマは
バレンタインの思い出&報告会
バレンタイン当日!
あなたの忘れられないバレンタインの思い出話と
今年のバレンタインの結果報告をお待ちしてます!
あと一週間なんですね…ドキドキ

メールアドレスはdai@fmyokohama.co.jp

FAXは045-224-1019


来週もたくさんのメッセージ、お待ちしています!

top