YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

岡本真夜さん!

今夜の「Tiaraの部屋」ゲストは岡本真夜さん!!

真夜さんは2度目のご出演。
前回は2010年11月。

コーナーが始まるなり真夜さんから
「しゃべり、うまくなったねー」
とお褒めの言葉をいただいたTiaraさん。
憧れの真夜さんからの一言で一気にテンションがUPでした。

今日は3月7日にリリースされる真夜さんのニューアルバム「Tomorrow」のお話を
じっくりと伺ったのですが、真夜さんのメッセージ、みなさんに届いたでしょうか。

東日本大震災をきっかけに、さまざまなことを考えたという真夜さん。
今、想うこと。今こそ、できること。
この映像からも、真夜さんのきもちが伝わってきます。
http://www.youtube.com/watch?v=BgEfYIv8CrE




この「Tomorrow」に収録されている楽曲「TOMORROW ~明日の君へ~」
こちらは真夜さんの'95のデビュー曲のNewバージョン。
冒頭には、福島県飯舘村卒園・卒業式に参加された600人の方のコーラスが!
小学生から大人の方まで、多くの人が歌ってくれたことに、真夜さん自身が
驚かれたそうです。


そして、アルバムジャケットは、なんとシングル「Tomorrow」のPVが撮影されたところと
同じ場所というミラクル。
しかも、真夜さんはじめスタッフの方も、現場に着いてそのことを初めて知ったそう。
真夜さんの音楽が、たくさんの場所、たくさんの人のなかにずーっと
生き続けていて、そしてまた出会わせてくれた、そんな事を実感するエピソードを
話してくださいました。


NEW ALBUM 「Tomorrow」2012年3月7日発売です!
『TOMORROW~明日の君へ~』『365日のLove song』が現在レコチョクで配信中。
『約束』が2月29日から配信スタートとなります。


そのほか、詳しい情報はオフィシャルサイトをご覧ください!
http://www.mayo-okamoto.com/html/wstart.html
Tiara_001


夏には全国に歌を届けに行くとおっしゃっていた真夜さん。


今夜は本当にありがとうございました!

top