YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のHoney L Days「Rock'in Smile」は?

水曜夜10時からはHoney L Daysの「Rock'in Smile」
略してロ ク ス マ

Change_2


今夜のメールテーマは
『キスの話』!!
今夜は「キス」を大検証!
・皆さんのファーストキスはどうでした?
・キスで仲直り。
・寝起きのキスはキツい?!
・いってらっしゃいのキスは欠かせない。
・歯が当たってしまった。
・キスするときは目を開ける?閉じる?
・出会い頭のキス。
・上司からの突然のキス。

などなど、「キス」に関するメッセージお待ちしております。



コーナーはこちら

22:20~『悩みの泉』
学校で、仕事で、恋愛で、人間関係、世の中に対して、どんな事でもOK!
貴方のその悩み、泉のパワーで清めませう!
電話で相談したいという方も募集中
ハニエルの2人が、電話で直接相談に乗っちゃいます!

※必ずつながる電話番号、住所氏名年齢も書いてね




20:30〜 ゲストコーナー
今夜は「BRIGHT」をお迎えします!
Bright
BeeTVの超人気番組「キスkissキス chapter2」の主題歌
「キミがいるから~ココロのとなりで~」の事などいろいろ伺います!





23:00〜『おもいでの音楽室』

みなさんの心に残る一曲を紹介致します。
おもいでエピソードと一緒に送って下さい。

コーナー以外でもみなさんからのメッセージも待ってます!
どんなメッセージでもOK!皆さんのいろんな声を聞かせてね。
Mail:692525@fmyokohama.co.jp
Fax:045-224-1019

top