YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

平井大のAloha Tuesday

yokohama radio apartment火曜日は
「平井大のAloha Tuesday
Hiraidai_profile


Alohappy!
火曜日のレディアパは、平井大のルーツでもあるHAWAIIテイストたっぷりでお届けします!


今日、2月21日のメールテーマは…

『あなたが好きな日本語のことば』
今日は国際母国語デー。
今わたし達が住んでいる日本のことばで、あなたが好きなフレーズは?
・もちもち
・ありがとう
・よもや

などなど、口癖でつい言っちゃうことばや『かわいいな』と思うことばを
教えてください!

今夜すてきなメールをくれた方には平井大グッズを大放出!
ここには書ききれないくらい盛りだくさんです

おたのしみに



そして平井大のルーツでもあるHAWAIIの魅力たっぷりのコーナー
『ISLANDream』
今夜はどんなHAWAII情報が!?

平井大につぶやこう
『大tweet time』
大さんへの疑問質問メッセージなんでも@hiraidaにつぶやいてください!
番組でばんばん取り上げますよ!



メールアドレスdai@fmyokohama.co.jp
FAX045-224-1019

top