YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2012年2月2日チンゼミ講義後

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜日 Anyの「沈黙のゼミナール」

110202_any1   

今夜のチンゼミテーマは「アレ、探してます」
リスナーの皆様から、今、探しているモノを募集しました。
実際に失くしてしまった指輪やイイイヤホン、
そして、新しい恋や本当の自分などなど
バラエティにとんだメールがたくさん届いていいました♪

ちなみにAnyの3人はと言うと・・・

☆ たける君・・・USBメモリーのふた
☆ 大森君・・・自転車の反射板
☆ 工藤君・・・筆箱の中のキャップ類


とのことでした~♪
皆さんの探し物、ちゃんと見つかるといいですね~☆

そして逆相談では、先週のおみそ汁の具に続いて
インスタントラーメンへの一工夫を聴いたところ
一同納得のモノから、一度試してみる?とチャレンジ精神をくすぐるモノまで
こちらもかなり多くの反響のメールが届いていました。
たくさんのご意見ありがとうございました!!

ではでは、Anyのライブ情報を!!

● 2/18(土)下北沢CLUB Que
【Any presents"take me HOME vol.1"】

● 3/24(土)下北沢SHELTER
【Any presents"take me HOME vol.2" -ONEMAN-】

詳しいAnyの情報は公式ホームページ http://anyofficial.net/ をご覧ください。
それではまた、木曜日のチンゼミでお会いしましょう!!

top