YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

SHIKATAさん!

今夜のTiaraの部屋はSHIKATAさんをお迎えしました。
Tiara_001

いつが初対面だったのかも忘れたというおふたりの、なかよしトークいかがでしたか?
今回「ラブレター with SHIKATA」で初コラボを果たしたTiara&SHIAKTAさんは
同い年の同級生。
いつかコラボしたいというTiaraさんの念願かなってのこのナンバー。
今夜が初解禁でした!

そして「ラブレター with SHIKATA」は、アルバム「Flower」のリリース日1/25から
着うた、着うたフルの配信がスタート!

バレンタインの時期に、ぜひみなさんの恋を実らせる曲となるよう
この「ラブレター with SHIKATA」を愛聴してくださいね。

そして、SHIKATAさんの新曲「Dear…My friend」もOA!

この曲はSHIKATAさんの実体験を元に書かれた、たくさんの愛に溢れた1曲。
friendは友だちを指しますが、自分自身にも向けて書いたメッセージだとおっしゃっていました。
ふと迷ったとき、悩んだとき、このSHIAKTAさんが綴った言葉があれば
前に進むことができる、そんなナンバーです。
こちらは2/1~着うたが、2/8~着うたフルが各配信サイトで配信がスタートします。
そのほか詳しいSHIKATA情報はこちらをチェック
SHIKATA web site⇒
http://www.shikata.tv/
SHIAKTA official blog⇒http://ameblo.jp/soul-syndrome/


SHIKATAさん、またぜひ来てくださいね!

top