YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

次回のチンゼミは?

1月26日放送のAnyの「沈黙のゼミナール」課題発表!!

120119_any3      

◆ メッセージテーマは、

『エア王様』

チンゼミ恒例エア企画!!エア大人に続いて、まさかの王様!!
もしあなたが王様だったら、何がしたいですか?
その国で一番エライ人、そんな王様になったらやりたいことを
想像力の許す限り送ってください!!
キング・オブ・エアキング、すなわちエア王は一体だれだ!?

◆ 『Anyで決めてください!!』

今日の晩御飯、明日着ていく服、ペットの名前、ラジオネームなどなど
リスナーの皆様が決めかねている事を、チンゼミがズバッと決めちゃいますよ!!


◆ 『看板のない相談室』

受験、恋愛、夢、アッチの話、など、誰もが一度は通る青春の悩み
歌や楽器、音楽についての悩み、相談も大歓迎!!

★そして、まだまだ若いAnyの3人から、リスナーさんへ逆に質問もしちゃいます!!
Anyの相談に、皆さんが思った答え、アドバイスを送ってください!!

◆ 『メロ研』

世の中に存在する“至上のメロディ”を掘り下げる研究所・・・メロ研

◆ 『略語の時間』

世の中に溢れる略語に新解釈をつけてしまおうというコーナー
次回の課題略語は、完全パッケージの略である

【カンパケ】

Any回答「おかん、パートでケツかっちん」を超える
優秀作品には
Anyオリジナルステッカーを進呈☆

◆ 『やらしい人』

一風変わった趣味やフェチズム、やらしさをアピールしてもらうピンクなコーナー。
ガマン大森さんが、みなさんのやらしいメールをやらしく紹介いたします!
そして引き続き、
ガマン大森さんへの質問、応援メッセージも募集してます!!

メールアドレスはany@fmyokohama.co.jpまで、
FM YOKOHAMAのホームページ、AnyのDJプロフィールからもメッセージが送れます。
メールには、郵便番号、住所、氏名を忘れずに記入してくださいね♪

プライバシーポリシーは、コチラ↓
<PC>http://www.fmyokohama.co.jp/info/privacypolicy.html
<携帯>https://www.fmyokohama.co.jp/i/privacy/1.html

毎週木曜日夜10時からは
YOKOHAMA RADIO APARTMENT Thursday
Anyの「沈黙のゼミナール」

top