YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

悩みの泉

ハニエルの2人があなたのお悩みを解決します!
今夜、泉に訪れたのは…


ラジオネーム:なっちゃん


今年の4月に両親が銀婚式を迎えます。

感謝はもちろん、節目ということで、
何かいつもより大きなプレゼントをしたいと考えています。

今のところ、旅行のギフトカタログ+諸費用分のお金にしようかなと思ってます。
ですが、お金で済ませてしまっているみたいにも感じて色々と迷っています。

きょーくんやみっちゃんはご両親のお祝いに何かプレゼントなどしましたか?
もしあれば参考にしたいのでぜひ聞かせてほしいです(>_<)


とっても親孝行ななっちゃんさんに感激!
なっちゃんさんは、温泉などゆっくりできる場所への旅行をサプライズプレゼントで
考えているそう。
ならば、しっかりリサーチをして、旅のしおりのように
細かな旅行プランを立ててあげるのはどうだろう!?
きっと、そのプランを考えてくれた、というだけでも十分なプレゼントになるはず。
ギフトカタログを渡すだけでなく、なっちゃんさんのプランの旅行をプレゼントしてみて。
銀婚式にプレゼントがあるというだけで、それだけでとってもステキなサプライズです!



どんなプランであっても、なっちゃんさんの気持ちだけできっと素晴らしい銀婚式になりますね。
あたたかい気持ちになるお悩み、なっちゃんさんありがとうございました。
そんななっちゃんさんにお送りしたのは
「ありがとう」
ぜひこの言葉を添えて、4月のその日を迎えてください!



悩みの泉に訪れて、ぜひあなたのお悩みをすっきりさせましょう!
あなたからのなやメールお待ちしています。
6925252@fmyokohama.co.jp
045-224-1019

top