YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

悩みの泉

あなたの悩みを解決する「悩みの泉」

今夜この泉に迷いこんだのはラジオネームゆかさん

こんばんわ(´ω`)どうしても解決して欲しい悩み、、、

わたしの悩み・・・とゆうか職場のスタッフ一同の悩みなんですが
わたしの同僚は凄く忘れ物が多くて困っています(><)
さっきまで持っていた携帯がない!財布がない!!家の鍵がない!!!
などは序の口で、、、
この前はなんと仕事道具を忘れてきたのです。さすがにこれにはみんなで唖然でした・・・
まだまだ忘れ物エピソードはありますが、どうしたらなおるか本人も悩んでいます。
ハニエルのお二人に解決策をいただきたいものです!><
職場スタッフ一同からのお願いです・・・よろしくお願いします。。。



という切実なお悩み。
ネイリストであるゆかさん。
その同僚の方は、携帯電話、お財布、お家の鍵…ありとあらゆるものを失くしてしまう!
さっそくゆかさんに電話をかけたところ、その同僚「もえ」さんもすぐそばにいらっしゃる
とのことで、もえさんにも直接アドバイス!

まず
大切な持ち物は全部首からぶらさげるのはどうか?
そして

もえさんがきちんと持っているか随時声かけ確認
あと
携帯、鍵、お財布…あらゆる持ち物に「もえ」と名前を書く



今回はかなり苦戦していたハニエル。
ですが、ひとつでも、もえさんの失くし物がなくなるように、そしてゆかさんはじめ
同じ職場のスタッフさんのお悩みがなくなるように、「がんばれ」をお届けしました。

この悩みの泉ではあなたからのお悩みを受付中!
6925252@fmyokohama.co.jp
045-224-1019

top