YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

おもいでの音楽室

みなさんのおもいでとともに、その心の中にあるナンバーをお届けしている
「おもいでの音楽室」

新しい年が明けるということは、音楽も含めて新しい出会いがスタートするということ。
そして、なにかがおもいでに変わっていくということ…。
今年もみなさんの色あせない「おもいで」を紹介していければと思います。

今日紹介したのは
ラジオネーム オレンジガールさんコレハリンゴ

私の思い出の曲は
SPEEDの「White Love」です

私がまだ小さかった頃
家族みんなで出かけるとき
車でよく聞いていた曲です!
今は親は仕事、弟は部活で忙しく
家族みんな揃って出かけなくなりました

テレビやラジオでたまに耳にするのですが、聞くたびに
「また家族みんなで出かけたいな」と思います



オレンジガールさんと同じように、車の中で聞いていた曲が
ずっと心の中に残っているという人、たくさんいるはず!

車というのは、いろいろな世代の人が一緒に存在する空間。
自分の知らない音楽を知る、自分の好きな音楽をより大好きになる…
そんな機会が多い空間ではないでしょうか。
オレンジガールさん家族が乗る車の中では、代々この曲が
受け継がれていくのかも知れません。


みなさんの「おもいでの1曲」、ぜひおもいでのエピソードとともに送ってください。

宛先は
692525@fmyokohama.co.jp
045-224-1019

top