YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

おもいでの音楽室

おもいでの音楽をおもいでのエピソードとともに紹介する
「おもいでの音楽室」

今夜のリクエストは
ラジオネーム スノーブーツ さんから
『misia  つつみ込むように』

学生の頃、ダンスをしていて 
そのダンス公演の時に流行っていた曲です。
MISIAが、まだCLUBなどで歌っていた頃で、 
この曲を聞くと、その頃、
ダンスを一日中、チームメイトや仲間などと練習していた事を
思い出して、胸がぽわーんとあつくなります。


学生時代、スキー部だったMITSUAKIさん。
この曲を聴くと、その当時のことを思い出すとのこと…。
寒い季節に、ほわっとすべてを包み込んでくれる
そんなすてきな1曲。

みなさんもぜひ、おもいでの1曲をリクエストしてください。
その曲にはどんな思い出があるのか…
エピソードも書き添えて送ってくださいね!

692525@fmyokohama.co.jp
045-224-1019

top