YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

新年の信念

新年イッパツ目のロクスマ!
今日も盛りだくさんでお送りしました。

Hld_001_2

みなさんからも、たくさんの新年信念メールが届きました。
そして年賀状、年賀お手紙を送ってくださったみなさま
ありがとうございます

ラジオネーム:みけ改めみけとら さん
スマホデビューしました!
一生懸命メール打ち込んでたら、年越してました!
どこのMITSUAKIさんかと!そのうち、スマホメール検定とか始まりそうですよね…


ラジオネーム:ネミルス さん
今年の目標はパソコンを勉強すること!次世代型人間になります!
どこのMITSUAKIさ…以下省略


ラジオネーム:だるしうむ さん
みなとみらいコスモワールドのふもとでカウントダウン!
ちなみに年越しの瞬間は地上にいなかった人です(どや)
同志よ!今夜このテーマにしてよかったです(涙)



ラジオネーム:みったん さん
年越しの瞬間ジャンプした人です!
今年は笑顔で!&彼氏とたくさん一緒にいたい!
同志よ!今年は彼氏と一緒にジャンプしてください!



ラジオネーム:まなな さん(21歳)
4歳~10歳までのいとことかくれんぼ。私だけ浮いてました。
浮かない年にしたいです
浮き浮き!ウキウキでいきましょう!



みなさんの2012年の毎日が、すてきな日でありますように!
今年のロクスマもよろしくお願いします。
Hld_002_2


そしてハニエルが表紙のエフヨコフリーペーパー『STATION BREAK』
Sb


みなさんゲットしましたか?
手に入る場所に住んでない!
そんな人はコチラから⇒http://www.fmyokohama.co.jp/topics/detail/info_StationBreak11/
電子ブックが読めます

top