YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

集めてしまうもの!

今夜のたーっくさんのメール、FAXありがとうございました!

みなさん、いろいろなものを集めているんですね。
車のナンバープレートからまりもっこり、ハワイアンジュエリーや007のグッズ…。
お金がかかるものから手軽なものまで本当にたくさん!
どんなものでも、集めている人にとっては大切な宝物。
これからもどんどんコレクションを増やしていってくださいね!

ちなみに大くんがコレクションしちゃうものは
サングラス
だそうです。
Dai_003


さあ、来週1月31日のAloha Tuesdayは

「愛妻の日」
あなたの理想の結婚生活を教えて!
をテーマにお送りします。
・最愛の彼女がそばにいてくれるだけで理想の結婚生活!
・毎朝行ってらっしゃいのキスは欠かせない!これがあってこそ結婚!
・海岸を犬の散歩をしながら、波とたわむれる息子たちに目を細める…理想!

理想の恋愛ではありません!
理想の結婚生活を想像して、ぜひ送ってくださいね。

もちろん、Hawaiiの魅力たっぷりでお届けするコーナー
ISLANDreamのコーナーもありますよ!

メールの宛先は dai@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019

来週も
Alohappy
お楽しみに!

top