YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

あがってる!さがってるー…

今夜のメールテーマ
「あがる話  さがる話

たくさんのメールをいただきましたが、悲しいことにさがる話が多かったような
寒くって体調が
受験が目前、試験に面接!落ち着かない
歯が痛いー、口内炎がー、上司がー!

そんなメールがたくさん届きました。
今日のロクスマを聞いてあがっていただけましたか


そんな中でBEST OF さがる話



ラジオネーム ぴっぴ さん

私のさがる話は今日歯医者に行った時におきた話です。
ちゃんと歯磨きしてから診察にのぞんだのですが
お昼に飲んだ抹茶ラテの緑色が舌に残っていたようで、先生に
「ベロ緑色だよ()
と言われました。恥ずかしかったぁ

次回の診察前には、氷いちごで赤、その次はソーダアイスで青!
ぜひ虹色コンプリートしてみて下さい。

Hld_003_2 

OA
終了後、ちょっとした話で盛りアガル
何の話かはナ・イ・ショ。
そう、MITSUAKIさんが持っているのは先週話していた水道水を飲用にする
キャップ&ボトル!
オススメです。


さらに今夜は、1/22Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREで行われた
Honey L Days Acoustic Live
3rd Letter
から「Dreamless Dream」のLIVE音源を
OAしました。
来週もこの日の貴重な音源をオンエアーします

お聞き逃しなく

top