YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

いいなあ

「いいな!」と思うこと、いっぱいあふれていましたね。

人が羨ましくなる「いいなあ」もあれば思わず口をついて出る「それイイナ!」…
あなたは最近、どちらのいいなが多いでしょうか?

どちらでも、いいなと思うことが多いのはいい事だ!と思います。
その「いいな」に近づければ、もっと毎日が楽しくなるはず。

メールにもありましたが、「笑顔」いいな。
カメラを向けると大さんはいつもこの笑顔
Dai_002

さて、来週も笑顔いっぱいでお届けする「Aloha Tuesday」
メールテーマは、
「あなたの集めている物、集めていたもの」
昔からついつい集めてしまっているもの、たまりにたまっていませんか?
見かけたら思わず買ってしまって、気づいたら部屋の中がコレクションだらけ。
人にとってはなんでもない物が、自分にとっての宝物!
そんなあなたのコレクションアイテムを教えてください!

dai@fmyokohama.co.jp
045-224-1019

来週もおたのしみに!

top