YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

アルバムFlower大特集!

今夜は、1/25リリースTiaraのニューアルバム『Flower』大特集!
Tiara_002_2

ということで『Flower』からのナンバーをたっぷり紹介しました
・・・と!その前に、新曲『笑顔のキミが好きだから with YUKA from moumoon』
でコラボしているmoumoonのYUKAさんからコメントが届きました!

毎日をがんばっている女性に向けて、元気が出るような曲をつくりたい
と思ったときに、まっさきに思い浮かんだのがYUKAさんとのこと。
美しく、やさしく、そして元気な女性2人による最強ナンバー

『笑顔のキミが好きだから with YUKA from moumoon』
1/18~着うたフルの配信がスタートします!ぜひチェックしてください。


アルバム収録曲をたっぷりお届けしましたが、
今夜紹介できなかったナンバーが1曲・・・

その曲
『ラブレター with SHIKATA』は、来週のレディアパでOA!
おたのしみに



そして、今日コメントをくれたmoumoonYUKAさん最新情報。
2/8 3rdフルアルバム『No Night Land』リリース

Moumoon
moumoon初のホールツアー
 FULLMOON LIVE TOUR 2012 開催
 横浜は3/10(土) 横浜・関内ホール


そのほかmoumoon情報はこちらhttp://www.moumoon.com/index.html
YUKAさん、ぜひ次回はまたスタジオに来てくださいね!


top