YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Aloha!

第 1回目の「Aloha Tuesday」 いかがでしたか!?

Dai   
生放送も無事終了して、ほっと一息のドリンクを選んでます。
初回にもかかわらず、かっこいいDJっぷりに思わず拍手
そして、たくさんのメール、FAXありがとうございました

HAWAIIの魅力に迫るコーナー「ISLANDream」では、
HAWAIIのお正月について紹介しました。
意外と日本と変わらないみたいで、びっくり&HAWAIIが身近に感じられましたね。

そしてもうひとつのコーナー

「大tweet time」
Twitterに寄せられた質問や悩みにリアルタイムで答えていきますよ!
ひとことでも構いません。
ぜひ@hiraidai宛につぶやいてくださいね
平井大twitterはコチラ→http://twitter.com/hiraidai

来週、第2回目のメールテーマは

オトナとコドモの境目


来週の月曜日は成人式。
大くんも今年成人式を迎えるぴちぴちのオトナ(?)
その翌日ということで、あなたが思う「オトナ」と「コドモ」の境目を大募集。
お酒、タバコ、選挙…はもちろんですが
●人からのイヤミも、するっとかわしてこそオトナ
●目上にはもちろん、目下の人にも礼儀を忘れない!ん~お・と・な
●自分ひとりじゃ、ラーメンすら作れない。まだまだコドモ…

などなど、あなたからもメールお待ちしています!

あて先は
dai@fmyokohama.co.jp
045-224-1019

来週もおたのしみに!

top