YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のAloha Tuesday!

yokohama radio apartment火曜日は
「平井大のAloha Tuesday
Hiraidai_profile

平井大のルーツでもあるHAWAIIテイストたっぷりでお届けします!
今夜はどんなトークが聞けるのか、気になる80分間!

そんな今日のメールテーマは…

1月17日ということで

『いいなと思うこと!』


最近いいなと思ったこと、いいなと思うもの、いいなと思う人・・・
どんな「イイナ」でもかまいません!思いっきり「うらやまし~」話!
・聞いて!私の憧れのあの人はココがイイノ
・今年のお年玉、兄ちゃんは年上ってだけで、僕より多くもらってた・・・いいなあ
・全然興味なかったクラスの女子が、髪型を変えた。最近いいなって思い始めました。

などなど、イイGOODな話を聞かせてね。



そして、平井大のルーツであるHAWAIIにスポットをあてるコーナー
『ISLANDream』
平井大の視点でHAWAIIの魅力&音楽を紹介していきます!
今夜はHAWAIIでよく聞かれている音楽をノンストップミックスで紹介。
これを聞いてる間は、身も心もHAWAIIにどっぷりひたれますよ


そのほかふつうのメッセージも募集中です!
みなさんからのメール、FAXお待ちしています。

メールアドレスdai@fmyokohama.co.jp
FAX045-224-1019

top