YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

平井大のAloha Tuesday

yokohama radio apartment火曜日は
「平井大のAloha Tuesday
Hiraidai_profile


真冬ですがAloha!
火曜日は、平井大のルーツでもあるHAWAIIテイストたっぷりでお届けします!
Alohappyな時間をあなたに・・・。

そんな今日のメールテーマは…

1月24日はカルフォルニアで砂金が見つかりその後のゴールドラッシュへ~
という日なのだそう。
というわけで

『あなたが集めているもの/集めていたもの』


砂金を集める…なんて今の時代は難しいですが、あなたにとっては
金にも勝る宝物!そんなコレクション自慢しちゃって下さい。
・ビック○マンチョコのシールだけは誰にも負けないほど持ってた!
・キン消し!ガンプラ!
・やっぱり人の愛ばかり集めちゃうかな…寂しがりやだから


壊れそうなものばかり集めてしまう人、実用的なものが大好きな人
ただただ愛でるために集めてしまうもの、なんでもOKです!


そして、平井大のルーツであるHAWAIIにスポットをあてるコーナー
『ISLANDream』
平井大の視点でHAWAIIの魅力&音楽を紹介していきます!


平井大にダイレクトに質問や相談をぶつける!
『大tweet time』
悩んでいること、教えてほしいこと、ちょっと言いたいこと
ぜひ@hiraidaiにつぶやいてください

そのほかふつうのメッセージも募集中です!
みなさんからのメール、FAXお待ちしています。

メールアドレスdai@fmyokohama.co.jp
FAX045-224-1019



そして今夜はゴールドラッシュということでお宝プレゼントを用意しました!

実用的!スペシャルカレンダーをプレゼントします。
詳しくは番組を聞いてからのお楽しみ


top