YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2012年1月26日チンゼミ講義後

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜日 Anyの「沈黙のゼミナール」

120126_any1 

今夜のチンゼミテーマは「エア王様」
もし自分が王様、女王様だったら何がしたいか?
そんな架空の状況をみんなに想像してメールを送ってもらいました♪
休みが欲しい!!とか、結構現実味をお帯びたメールが多かったのが印象的でした☆
はたしてチンゼミリスナーの中から本当に王様になる人は出てくるのか?
期待してますよ~♪

そして、今日は「看板のない相談室」の逆相談、
「おススメのみそ汁の具を教えてください」へのアンサーメールが多くてびっくり!!
レスポンスもめちゃくちゃ早く、日本人のみそ汁好きを再認識しました☆
ちなみに、多かったのは、わかめ、豆腐、お揚げといった定番どころでした♪

ではでは、Anyのライブ情報を!!

● 1/27(金)下北沢GARDEN
【Beat Happening!at GARDEN!】

● 1/29(日)渋谷O-WEST

【CITY TRACKS】

● 2/18(土)下北沢CLUB Que
【Any presents"take me HOME vol.1"】

● 3/24(土)下北沢SHELTER
【Any presents"take me HOME vol.2" -ONEMAN-】

詳しいAnyの情報は公式ホームページ http://anyofficial.net/ をご覧ください。
それではまた、木曜日のチンゼミでお会いしましょう!!

top