YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2012年1月12日チンゼミ講義後

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜日 Anyの「沈黙のゼミナール」

今夜のチンゼミテーマは、「エア大人」がテーマでした。
リスナーの皆さんから理想の大人がたくさん届いていました。
責任感や優しさの他にもおもしろさを兼ね備えたエア大人も多かったですよ~♪

ちなみにAnyの3人は?というと~・・・

● たける君・・・ちゃんと朝起きる
● 大森君・・・ガマンさんみたいにはなりたくない
● 工藤君・・・コーヒーを美味しく飲む

とのことでした~♪

そして、看板のない相談室では、Anyおススメの洋楽アーティストをアドバイス♪

★工藤君・・・The Free Design
★大森君・・・Motownのコンピ
★たける君・・・Stuff


Anyのルーツとなるアーティストぜひチェックしてみてください☆

さらに、逆相談のおススメの漫画にもたくさんのメールありがとうございました♪
かなり色々なおススメ漫画が届いたので、チェックしてみたいと思います!!

ここでメールでリクエストのあった3人の腕の写真を一枚♪
0112_any1

そんな3人の生腕を見ることができるライブのお知らせ~♪

● 1/27(金)下北沢GARDEN
【Beat Happening!at GARDEN!】

● 2/18(土)下北沢CLUB Que
【Any presents"take me HOME vol.1"】

● 3/24(土)下北沢SHELTER
【Any presents"take me HOME vol.2" -ONEMAN-】

詳しいAnyの情報は公式ホームページ http://anyofficial.net/ をご覧ください。
それではまた、木曜日のチンゼミでお会いしましょう!!

top