YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

悩みの泉withラムジ山下さん

今夜は、ゲストのラムジ山下さんが加わったスペシャルな泉
こんな特別な夜にここを訪れたのは・・・

ラジオネーム
しーちゃん

最近自分がメンタル的に余裕がなくて、テキトー人間な友達にイライラしてしまいます(>_<)
ほんとは仲良くしたいのに、態度が悪くなってしまって、そんな自分にまたイライラ…
の繰り返しです(;o;)
どうしたらいいんでしょう?


しっかりしなければならない時でも、きちんとしてくれない友人に
イライラしてしまうとのこと。

普段は仲がいいのだそうですが・・・

KYOHEIさんもしーちゃんと同じく、やらなきゃならないときにキッチリ決めない人はキライ!
ときっぱり。
山下さんも「しーちゃんは悪くありません!」ときっぱり!

山下さんから
しーちゃんはいい人過ぎるから、きっとイライラする自分を責めてしまうのだろうけど
しーちゃんは悪くない!
たまには人のせいにしてしまえばスッキリします!
それで離れていくようならば、本当の友人ではないのです!


と、頼もしい解決策が
そしてKYOHEIさんから「では、イライラしてしまった時の解消法を考えよう!」との提案。
MITSUAKIさん「それは、ハニエルとラムジの曲を聴く!」

とアドバイスしたところ・・・
先日、しーちゃんはハニエルの「がんばれ」を聴いて大号泣したそう・・・。
ぜひ、ラムジの「好きだから」も聴いてね。

解決策としては、山下さんのアドバイスに尽きます。
そして、どうしてもイライラしてしまった時は、ハニエルとラムジの曲を聴いてストレス解消!


【悩みの泉】では、みなさんからのナヤメール待ってます。
ぜひ、ハニエルの2人に、あなたの悩みをぶつけてください。

692525@fmyokohama.co.jp

top