YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

TiaraのGirls be ambitious!!

ヨコハマ・レディオ・アパートメント、TiaraのGirls be ambitious!!

FM YOKOHAMA内にある架空のアパート空間、
その名も「yokohama radio apartment」、略して「レディアパ」
月曜日~木曜日、それぞれの部屋に入居する個性たっぷりのアーティストが
それぞれの方法で、リスナーのみなさんを楽しませていきます!

そして月曜日、マンデールームの住人がTiaraです!
Tiara

新曲「WINTER GIFT with MIHIRO~マイロ~」好評発売中!

そして来年には
1月25日 New Album『Flower』リリース
Flower
「時をとめて feat. WISE / ホントのキモチ」
「ありがとう。愛してた人 feat. Spontania」
そのほか新曲多数収録!

【収録曲】
1.タイトル未定
2.ありがとう。愛してた人 feat. Spontania
3.ホントのキモチ
4.キラ☆キラ
5.タイトル未定
6.be with you
7.時をとめて feat. WISE
8.きっと、大丈夫
9.Dreamin'
10.WINTER GIFT with MIHIRO 〜マイロ〜
11.元気を出して
12.おやすみ

そして・・・まだ解禁になっていないビッグなニュースが!
って、いったい何なのでしょう!?
Tiaraさんは、みんながHappyになれるようなニュース!と言っていましたが・・・


これは、Tiara情報をHPブログTwitterをチェックしてチェックしてチェックしまくりましょう!

さあ!2011年最後の月曜日のレディアパは・・・?

アパート唯一の女性住人、Tiaraがお送りしている月曜日のルームタイトル
Girls Be Ambitious!!」
毎週、ガールズトークテーマ「女子ニオン」を募集していますが、
今週のテーマは…

「おさらバイバイ

もう2011年も終わります。
今年のうちにバイバイしたいこと、オサラバしたいこと。
別れを告げなきゃいけないこと、もうやめたいこと。
2012年にあなたが持ち越したくないことを教えて下さい!

メールアドレスは・・・
tiara@fmyokohama.co.jp
運転中の方、携帯電話を使用する際は、必ず安全な場所に車を止めてから
操作してください!



【今夜のコーナー】

10時30分頃~「Tiaraの部屋」
今夜この部屋にやってくるのは・・・
YURI
Yuri_a_2 

来年メジャーデビューを果たす話題のスーパーシンガー
久保田利伸さんから「アジアで最高の女性シンガー」と絶賛される彼女。
今夜のOAは絶対聞き逃さないで!



11時すぎから「恋愛しティアラ」
クリスマス、どうでしたか…?
仕事だった人も、出会いはありましたか…?
恋の悩みがある人は、今夜が今年最後のチャンスですよ…
tiara@fmyokohama.co.jp
まで送ってくださいね。



今夜もおたのしみに!

top